毎日涙と笑いがいっぱい

毎日の子育てについてと、その他好きなこと書いてます。

【アイス】ゴールドラインは濃厚キャラメルが美味い。

季節問わずアイスを食べる。今回はゴールドラインのキャラメルショコラを食してみた。

f:id:miyuruk-cw:20180311162338j:image

見た目はいつものチョコでコーティングされた棒付きアイス。ぱっと見パルムにしか見えない。パッケージが違うからわかるんだけど、よく買い間違えているおちょこちょいです。

見た通り、食べる前からチョコレートがパリパリしてしているのがよくわかります。

f:id:miyuruk-cw:20180311162342j:image

f:id:miyuruk-cw:20180311162101j:image

キャラメルの味もさることながら、使ってる牛乳がおいしいからキャラメルの味が必要以上に口に残らない。

キャラメル味は、チョコより少し濃厚すぎるかも。

棒アイスはこれに限る。コスパとミルクのうまさを求めるなら、パルムかゴールドラインかな。