毎日涙と笑いがいっぱい

毎日の子育てについてと、その他好きなこと書いてます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【稼ぐ方法】はてなブログでアフィリエイトする注意点

どうもみーさんです。 ブログを使って「アフィリエイト」している人もたくさんいると思います。 ※アフィリエイトについてはこちらの記事をご覧ください※ 【稼ぐ方法】アフィリエイトについてと始め方の紹介 ブログでアフィリエイトの商品を紹介して、上手く…

【稼ぐ方法】アフィリエイト可能な無料ブログ5選

どうも、みーさんです。 ブログでお金を稼ぎたい。 そう思っている人、多いですよね。 お金を稼ぎたい。でも、お金を稼げていない状態で最初から有料ブログにお金を投資するのはちょっと・・・ 初期投資にお金をかけられないよと思っている人に、無料ブログ…

【稼ぐ方法】アフィリエイトについてと始め方の紹介

どうも、みーさんです。 稼ぐ方法として、今日はアフィリエイトについて書いていきたいと思います。 アフィリエイトで稼いでいます、そういった声をネットで見かけると、アフィリエイトについて知らない人は、それを聞くと怪しい、嘘くさいと思う人も少なか…

ブログについて色々と考えさせられる。

最近、ブログの更新が止まりがち・・というか、止まっています。 言い訳になってしまいますが、非常にツライです。 ブログ更新するのってこんなに大変なんですね。

【子連れOKのお店】羅臼で夜ご飯食べるなら旬菜家ゆらり

どうも、みーさんです。 子連れで道東知床羅臼へ行ってきました。 子連れでも行けるお店って、そんなに多くないなと旅行をしていて感じました。 そして、あまり下調べもせず行き当たりばったりでした(汗) そんな状態でしたが、今回、子どもがいても安心し…

【ブログ】ブログカードの作り方

どうも、みーさんです。 はてなのブログカードって、簡単に作れてその上見た目もオシャレですよね。 はてなブログ以外でこの機能を使いたい人に朗報です! 実は、 はてなブログじゃなくても、ブログカードを作ることができます。 ここでは、ブログカードの作…

ダイエットするなら筋トレは食後にした方が良い理由

こちらの記事は移転しました。

【はてなブログ】簡単にできるブログのお勧めカスタマイズを紹介

どうも、みーさんです。 はてなブログで、ブログの見栄えを良くしたい! ここでは使える!と思ったブログのカスタマイズついて紹介していきます。 良いなと思ったら、使ってみてくださいね。 はてなブログでマーカーを使ってカスタマイズ はてなブログの見出…

当麻はスイカソフトだけじゃない!養生農園の美味しい牛乳ソフト

こんにちは、みーさんです。 今日は旭川近郊の当麻町の情報を発信したいと思います。 当麻と言えば地元特産品のでんすけスイカが有名で、そのスイカを使って作られたスイカソフトがあります。 当麻の道の駅で食べることができますが、今回はあえて違うソフト…

メモ書き

Bloggerブログ。 やめとけ? と他のブログさんでも言っていましたが、その通りでした。 ブログ移転でデータの引っ越しをする場合、恐らくほかのブログでも同じだと思うんですが、 データのインポートが上手くいかない。 移転する元のデータが多すぎる場合、…