毎日涙と笑いがいっぱい

毎日の子育てについてと、その他好きなこと書いてます。

はじめまして! 「毎日涙と笑いがいっぱい」を運営する「みーさん」と申します。
お忙しい中、当ページをご覧いただきありがとうございます! 感謝・感激です。

涙と笑いがいっぱいとは、個人運営の子育てブログメディア


慣れない子育てと、現在住んでいる北海道旭川市&近郊情報と、他好きなことについて発信するブログメディアです。


*ブログ名の由来

子育てに限らず、生活していると涙を流したり笑ったりすることがたくさんあります。

涙と笑いはツラくて悲しくても、笑えばそんな気持ちも吹っ飛んでHAPPYになれる! という意味を込めてつけました。

*ブログに対する思いや決意

子育ては孤独だから、だれかと繋がりたいという思いでブログを始めました。

孤独な気持ちを埋めるために始めたブログですが、子育てしているからという理由で働けないといことがイヤだ。できれば自宅で仕事がしたいと思うようになりました。

ブログで仕事が出来ると知り、ちょうど始めたこのブログで挑戦してみようと思い、今に至ります。

家庭というコミュニティーに取り残された感もイヤです。

今後についても不安があり、本音を言うと、お金を稼ぎ経済的に自立したいと考えています。

そんな甘い世界ではないでしょうが、自分でも家に居ながらブログでお金を稼ぐことができるという、自信だったり、仕事に対してのやりがいが欲しいんです。

*自分のこと
映画やドラマ好きの30代。
炭酸水をこよなく愛し、主人の影響で温泉とソフトクリーム大好きになりました。

趣味はマラソンやジョギング。街乗り自転車で最長3時間爆走してお尻を痛くしすぎて座れなくなったアホ。

お問い合わせはこちらまで

プロフィール
id:miyuruk-cw
ブログ投稿数
59 記事
ブログ投稿日数
45 日
読者