毎日涙と笑いがいっぱい

毎日の子育てについてと、その他好きなこと書いてます。

初節句の前にお雛様ケーキ

f:id:miyuruk-cw:20180302213228j:plain

たーさんが買ってきてくれたので、一日早いですがいただきました。

相変わらずの安定した味!

見た人はわかるかな?

セブンイレブンかまくらケーキです。

生クリームがとても美味しい♥ ♥ ♥

セブンの生クリームはくどくないので、ぺろりと食べれてしまうし、かまくらの中には大きいサイズのイチゴがごろごろ入っています。

贅沢ー。

イチゴが大好きな人にはいいですね。

上にトッピングしているお内裏様とお雛様もチョコでできているので、あの食いづらい砂糖菓子みたいなの(?)で作ったお人形じゃないのがとても良いです。

 

結婚してからケーキを食べる率が上がったので、体型維持に気を付けないと・・・と思うけど、しっかりケーキを食べるのでした。