毎日涙と笑いがいっぱい

毎日の子育てについてと、その他好きなこと書いてます。

ソフトクリーム好きにはたまらない?

出産→お酒を飲まなくなった。

 

その代りに、炭酸水LOVEになり現在に至るわたしですが、今日ドン・キホーテに行ったら面白い商品を発見しました。

 

なんと、ソフトクリームのお酒。

 

f:id:miyuruk-cw:20180310200637j:image

 

ソフトクリームが好きな人にはたまらないかも??

 

製造販売元は菊水酒造株式会社。1881年創業の、新潟県新発田市にある日本酒の酒蔵。老舗ですね。

ソフトクリーム味は、これ1種類だけ。どうやら凍らせてもイケるリキュールらしい。

 

 味は他にイチゴ牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳がありました。

 

ドン・キホーテってこういう不思議・面白系の商品を取り扱っているのがいいですね!

ややストレスたまり気味だったので、探索して気分転換できました。ついでに歩数計も4000歩カウントされて、良い運動になりました。